oneオールインワンクリームの悪い口コミ情報も知りたい!

ワンオールインワンクリームを60%オフで手に入れる方法は?

 

 

 

前から気になっていた「oneオールインワンクリーム」。

 

 

口コミ情報を調べてみたら、かなり評判がよかった!

 

 

しかも今なら60%OFFで買えるらしい!?

 

 

 

でも、直接お肌につける物だけにまずは

 

最新の口コミ情報と悪い口コミ情報も調べてみました!

 

 

実際に私も使ってみての感想も一挙公開しようと思います♪

ワンオールインワンクリームの最新口コミ情報は?

はじめて使うスキンケア用品ってみんなの

 

口コミ情報が知りたくありませんか??

 

 

だって、直接お肌につけるんだもの、最新の口コミを

 

知りたいですよね?

 

 

私もユーグレナのワンオールインワンクリームが

 

気になってたので、口コミをかなり詳しく調べてみました!

 

【25歳 OL】

 

会社のきれいな先輩にすすめられたoneオールインワンクリーム。

 

 

オフィスがとにかくエアコンで乾燥していて、お肌が万年かっさかさ!

 

 

だから、潤いが続くクリームをずっと探していたんです。

 

 

しかも忙しいから時短できるオールインワンクリームがよかったんですよね。。

 

 

でも、今までのオールインワンクリームって寝る前につけても朝にはしっとり感が今いちだった。。

 

 

びっくりしたのが、このoneオールインワンクリームは翌朝までお肌のもっちり感が持続すること。

 

 

やっと理想のオールインワンクリームに出会えた気持ちでいます。

 

 

さっすが美容マニアの先輩のすすめるだけの物でした♪

 

 

【30歳 事務】

 

認めたくないんですけど、正直30歳超えたら笑いジワや

 

お肌のハリがかなり気になってました。

 

 

今まで化粧水だけで他にはなーんにもしてなかったんですが、

 

さすがにまずい!と思うように。

 

 

でも、今まで化粧水だけで済ましてきた通り、

 

私ってかなりズボラなんです・・・

 

 

化粧水つけて、乳液つけて、美容液つけて・・・なんて

 

 

あまりにもめんどくさくて絶対挫折しちゃう!って思ってたんですよねー

 

 

そしたら、雑誌でたまたまみかけたんです、ワンオールインワンクリームを。

 

 

それに半額ならもし嫌でも損も少ないなって思い切って購入してみました♪

 

 

これが大ヒット!

 

 

まず、伸びがすごい♪そしてお肌につけるとあまりにも気持ちいいので、

 

顔のお手入れの時にそのまま首までマッサージしてます!

 

 

今使って半月ぐらいですが、心なしかお肌の色がワントーン明るくなった感触でいます。

 

 

ずっと続けるぞっ☆

ワンオールインワンクリームの悪い口コミ情報はあった??

 

新しい商品を買う時って

 

絶賛で良い口コミ情報ばかりでなく、

 

悪い評判や口コミも知りたくないですか?

 

 

悪い情報を知った上で納得してから購入したいですよね。

 

 

今回は、ワンオールインワンクリームの良い口コミ情報だけでなく、

 

悪い口コミ情報も参考までに集めてみました!

 

 

【31歳 2児のママ 】

 

ユーグレナのワンオールインワンの口コミ情報を見て、これはかなりよさそう!と

 

早速購入しました。

 

 

しかも『初回半額』というのにだいぶ惹かれましたね(笑)。

 

前評判通り、使い心地は抜群でした。

 

今、育児で疲れ切ってますが、ワンオールインワンクリームを塗った翌朝は、

 

疲れを感じさせないお肌になっていると思います。

 

 

ママ友とのランチの日やお出かけなどの勝負の日は必ずこのクリームをつけて寝るのが

 

日課になってます。

 

 

悪いところですか・・・そうですね。

 

 

このオールインワンクリームはイイ!と思って姉にプレゼントしようと思ったんですね。

 

 

で、次も半額かと思ったら2回目は普通の値段でした。

 

 

「初回半額」って書いてありますからね(笑)

 

 

それぐらいかな?他はクリームとしては満点でしたよ〜

 

【28歳 歯科助手 】

 

私、実は超がつくほどのコスメマニア。

 

オールインワンクリームはありとあらゆるのを使ってきました。

 

 

オールインワンクリームって便利だけど、一つに機能をまとめているから、

 

どうしても乳液や美容液の役割が低い、っていう印象だったんですよね。。

 

 

つかた直後はもちもちお肌になるんだけど、

 

 

つけた翌朝はもうお肌が乾燥してしまうのが多かったんです。

 

 

でも、ユーグレナのワンオールインワンクリームは違いましたね。

 

 

寝る前にケアして次の日の朝になっても、お肌がピッカピカ!

 

 

テカり過ぎて、困るぐらい。

 

 

ワンオールインワンクリームの悪いところはお肌に艶が出過ぎてテカっちゃうこと!

 

 

嬉しい悩みだと思う(笑)。

 

 

お肌がピカピカなのはいいことなんで、出勤する時はファンでのあとパウダーをつけてます。

 

 

これでテカりは解消です。潤い不足の人には自信をもっておすすめしちゃうな♪

ワンオールインワンクリームを私が使ってみた感想!

オールインワンクリームが半額の2千円で手に入るなら、

 

超お買い得♪

 

 

と思った私は早速ワンオールインワンクリームを購入!

 

 

実際に使ってみた感想とどんなクリームなのかを

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

@見かけはこんな感じ。パッケージはシンプルでおしゃれ。

 

 

Aフタを開けてみると…

 

 

緑のつぶつぶがいっぱい!

 

 

 

この中に、潤いをキープしてくれる

 

加水分解ユーグレナエキスとプラセンタエキスがギュ!と

 

濃縮されています。

 

 

B実際にぬってみました!

 

 

 

実際に手にぬってみました。

 

つけた瞬間はひんやり気持ちいい感触。

 

 

お肌につけると緑色のつぶつぶとクリームがまんべんなくひろがります。

 

 

 

Cお肌にスーっと伸びる!伸びる!!

 

 

お肌にワンオールインワンクリームをなじませると、

 

スっとすんなり伸びていきます。

 

 

お肌にどんどんしみわたって、深く浸透している感触です。

 

 

皮膚にクリームをのばすと、緑色のつぶつぶが自然に溶けて

 

すんなりなじみます。

 

 

 

このように、お肌にしみ渡っていく感触がはっきりわかり、

 

このオールインワンクリームは本物だっ!

 

 

なんて思いましたよ♪

 

ワンオールインワンクリームの全成分が知りたい!!

実は私は超敏感肌。。

 

 

変な成分の入っているケア用品って

 

お肌が赤くなってすぐにかゆくなっちゃうんです。

 

 

だから、新しいのを使う時は超慎重です。

 

 

私みたいな敏感肌の人もいるかなって思い、

 

ワンオールインワンクリームの全成分を調べてみました!

 

 

水・スクワラン、グリセリン、BG、ベンチレングリコール、イソノナン酸イソノニル、

 

バルミチン酸スクロース、加水分解ユーグレナエキス、クロレラエキス、

 

アルゲエキス、シゾサッカロミセスボンベエキス、ヒアルロン酸Na、

 

プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、オリゴペプチド-24、リン酸アスコルビルMg、

 

アセチルデカペプチド-3、トコフェロール、イゾステアリン酸PEG-20グリセリル、

 

ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ベタイン、カルボマー、マンニトール、

 

フェノキシエタノール、セルロース、水酸化Na、エチルヘキシルグリセリン、

 

エチルセルロース、ペンテト酸5Na、銅クロロフィル、ポリクオタニウム-61、

 

結晶セルロース、ヒドロキシブロピルメチルセルロース、複合体、

 

水溶性プロテオグリカン、水添レシチン

 

 

私は、パラベンや色素などで肌が荒れてしまうんですよね…

 

その点、ワンオールインワンクリームならそういったお肌に刺激になる成分が入っていない!

 

 

 

パラベンフリー

 

鉱物油フリー

 

香料フリー

 

アルコールフリー

 

 

なんですね!

 

 

敏感肌の私にとってこれって一番重要かも!

 

 

だって、せっかくお肌をきれいにしたいのに、

 

クリームの成分で肌荒れしてしまっては元も子もないですよね??

 

 

その点、オールインワンクリームは

 

 

敏感肌の人にも超おすすめです!

 

ワンオールインワンクリームは30代、40代効果があるのはどっち?!

私の年齢は38歳。

 

 

あと少しで40代なので、

 

30代の気持ちも40代の気持ちも

 

わかっちゃう年齢です。

 

 

35歳を超えると一気に小じわも増えるし、

 

若い頃に比べて乾燥がお肌に出やすいです。

 

 

お肌ケアはしっかりしないといけないけど、

 

節約も気になる主婦の立場。

 

 

化粧水、乳液、美容液、パック…

 

 

これを全部買っていたらかなりの高額になりますよね?

 

 

だからオールインワンクリームってお肌ケアも気になるし節約したい

 

人にぴったりなんです!

 

 

実際に私がワンオールインワンクリームを使ってみて、

 

お肌は一晩中潤うし、心なしか肌が白くなってきています。

 

 

ここまでコストパフォーマンスの高いオールインワンクリームってはじめてです。

 

 

これは、ぜひおすすめです!

ユーグレナは他のオールインワンとどこが違う?!

 

私、今までにもオールインワンクリームは何個か

 

使ってきてたんです。

 

 

・・・でも、オールインワンクリームって何日かするとお肌が慣れてしまうのか、

 

2度塗りしないとお肌のうるおいがなくなっちゃってたんですよね。。

 

 

オールインワンクリームってこんなもんか〜なんてずっと思ってました。

 

 

ユーグレナのワンオールインワンを

 

手にするまでは・・・・

 

 

 

初回は半額だし、ちょっと試してみようかなっていう軽い気持ちで

 

使ってみたワンオールインワンクリーム。使ってみたら実はすごかった!!!

 

 

お肌を潤してくれる、

 

・加水分解ユーグレナエキス、・アルゲエキス、ビタミンC、ビタミンEを

 

カプセルにギュっ!とつめこんでお肌まで届けてくれるんです。

 

 

 

おかげ様でこのオールインワンクリームだったら一度塗れば朝まで

 

もっちり感がキープできていますよ♪

 

 

 

それもそのはず、このオールインワンクリームってユーグレナ社っていう

 

超一流企業がオールインワンクリームのために研究を重ねて満を持して発表した

 

 

オールインワンクリームだったんですね!

 

 

私は初回半額キャンペーンに間に合ってラッキーでした♪

 

 

 

 

期間限定での半額キャンペーンなので、入手困難になる前にぜひ、

 

60%OFFでゲットしちゃいましょう♪